藤井リナ着用!ケーブル編みがかわいいグレイルのロングニットカーディガン

IMG_0336
「GRL グレイル 藤井リナ着用 ケーブル編みニットカーディガン[mmj002]」

カーディガンやセーター、
またはマフラーなどにもよく使われるケーブル編み。

ロングがかわいいこのカーディガンも
ケーブル編みで、大きな縄模様が
縦に編まれていますね。

どうしてもロング丈になって来ると、
着痩せ効果もダウンして
ぽっちゃりさんですと、着るのを
拒んだりしてしまうのかもしれませんが
このロングカーディガンなら大丈夫です!

大きな縄模様が縦に編まれていることによって
細身に見える、つまり、着痩せ効果が
あるということなのです。

カラーも豊富にブラック、レッド、
ネイビー、グレー、ボルドーなど
全部で10色も用意されているので
選ぶのにも迷ってしまいそうですね!

せっかく秋なのですから、
秋カラーで統一したコーデをすると
シーズンにもぴったりで人気者になれるかも?

カーディガンのロング丈とは
対象的なショート丈のパンツをはくと
カーディガンのルーズさもいい意味で
強調されてフェミニンさもアップしますね。

アクリル100%なのであったかくて
肌触りもいいので着心地も抜群ですよ!

冬はニット帽で可愛くきめよう!

冬はニット帽で可愛くきめよう!
【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みニットベレー帽

ニット帽って冬の小物アイテムの一つですよね。
ニット帽を可愛く着こなしたいですね。

このケーブル編みニットベレー帽は、シンプルなデザインです。
シンプルだから、何とでも合わせやすいのではないでしょうか。

コーデのアクセントに最適のアイテムですね。

色は、ココア・ワイン・ネイビー・グレー・ブラック・ホワイトの6色あります。
各色とも、コーデの挿し色にばっちりな色合いですね。

普段はニット帽を被らない方でも、これなら入りやすいデザインではないでしょうか。

ちょっとしたラフなコーデでも、ニット帽を被れば可愛いコーデになりますね。
カジュアルにも、キュートにも、ちょいクールにも、色々合わせやすいアイテムです。

被り方を自分でアレンジしても、いいかもしれませんね。

ケーブル編みニットベレー帽で、いつもとちょっと違うコーデはいかがですか。
被るだけで、コーデの素敵なアクセントになります。

藤井リナ着用 モコモコニットトップス

藤井リナ着用 モコモコニットトップス
藤井リナ着用 モコモコニットトップス

このモコモコニットトップスは、もこもこっとした質感がポイントです。
伸縮性もあるので、着やすいアイテムではないでしょうか。

このもこもこ感は冬ならではの質感ですね。
素材も柔らかく、肌触りもばっちりです。

色は、ブラック・グレー・ピンク・アイボリー・ベージュ・キャメル・オレンジと、カラバリも豊富です。

もこもことした質感が、色々なボトムスと相性も抜群です。
カジュアルで可愛いコーデに仕上げてくれますね。

ピンクとかだと、更にキュート感が増しますよね。

アウターにコートやジャケットを着ても可愛いので、おすすめのアイテムです。
程よいフィット感と、あったかさが冬のアイテムの一つとして便利ですね。

丈もちょうどいい長さなので、アウターにもひびかないと思います。

この冬のトップスに悩んでいたら、モコモコニットトップスをおすすめします。
あなたのコーデをきっと可愛くみせくれることでしょう。

透かしニットでいつもと違う雰囲気を!

透かしニットでいつもと違う雰囲気を!
変わり編み透かしニット

いつもと少し雰囲気が違ったコーデをすると、何だか楽しいですよね。
自分に似合うコーデが増えていくのは嬉しいことではないでしょうか。

そんなコーデに一つ加えたら、更にコーデが楽しくなるアイテムがあります。
変わり編み透かしニットが、そのアイテムです。

透け感があり、ちょっとレトロな感じのするニットです。

色は、ブラック・ブルー・グリーン・アイボリー・ピンク・イエローの6色あります。
落ち着いた色合いなので、色々な組み合わせができるカラーではないでしょうか。

柔らかい素材なので、着け心地もほんわかです。
透け感があるので、インナーで色々遊べるアイテムだと思います。

ブラック・ブルー・グリーンなら、少し大人っぽいコーデができますよね。
ピンク・アイボリー・イエローは、可愛いコーデに抜群です。

着回しのきくニットなので、1着あると便利ですよね。
色違いで買ってもいい便利なアイテムではないでしょうか。

首周りが結構開いているので、マフラーやストールを巻いてもいいですね。

変わり編み透かしニットは、この冬大活躍できるアイテムだと思います。
クールにキュートに着こなしてみませんか。

ニーハイブーツはこの冬マストアイテム!

ニーハイブーツはこの冬マストアイテム!
ベルト付2WAYニーハイブーツ

冬の定番シューズといえば、ブーツですよね。
その中でもニーハイブーツは人気がありますね。

ベルト付2WAYニーハイブーツは、そのままでも、折り返しても履けるブーツです。
コーデによって、使い分けできるので便利ではないでしょうか。

ベルトが取り外しできるので、気分によって楽しめますね。

ローヒールなのと、素材が低反発とウレタン入りなので、足に優しいブーツです。
長い時間歩いても疲れにくいブーツですね。

色は、ブラウン・キャメル・ブラック・カーキの4色展開です。

デザインがシャープな感じなので、足を綺麗にみせてくれます。
女の子にとって、足が綺麗に見えるのは嬉しい事ですよね。
ジップはついていませんが、スッと履くことができます。

カジュアルにも、大人っぽいコーデにも履き回しできるアイテムではないでしょうか。

スウェードっぽい生地なので、冬にぴったりなブーツですね。
足も温かく履くことができると思います。

ベルト付2WAYニーハイブーツで、この冬の足元を綺麗にみせてみませんか。
定番アイテムだけど、履き方は色々遊べるブーツではないでしょうか。

秋冬トレンド先取りパギンス グラフチェックパギンス!

秋冬トレンド先取りパギンス グラフチェックパギンス!
グラフチェックパギンス

今季のトレンドのグラフチェック柄の可愛いパギンス。
おさえておきたいアイテムではないでしょうか。

素材がストレッチの効いたものなので、穿き心地もばつぐんです。

細身のストレートタイプで、キレイめなシャープな感じを出してくれるアイテムです。
ウエスト部分はゴムになっているので、穿く時も楽ちんですね。

グラフチェックは今季のトレンドなので、要チェックなアイテムですね。

色は、オフホワイト・ブルー・ブラックの3色です。
オフホワイトはナチュラルに、ブルーはキュートに、ブラックはクールになんて組み合わせもできますよね。

色んなシーンで使えるアイテムではないでしょうか。

程よいフィット感に、伸縮性もあり、脱ぎ着も楽ちんなパギンスです。
1本持っていて、損はしないと思います。

普通にパンツとしてもOKだし、レギンスとしても使えるアイテムですね。

この冬、グラフチェックパギンスがマストアイテムになるかもしれません。
トレンドなグラフチェックパギンス、コーデの一つに加えてみませんか。

冬のワンピはこれで決まり!

冬のワンピはこれで決まり!
畦オフタートルニットチュニック

ニーハイブーツと相性抜群のワンピをみつけました!タートルニットチュニックです。

ざっくりと1枚で着れる、可愛いワンピです。

オフタートルデザインはこの冬注目のアイテムですね。
ボリュームのあるタートルなので、小顔効果もばっちりです。

色は全部で7色あります。
オフホワイト・グレー×ホワイト・グレー・ブラック・ベージュ・ホワイト×ブラック・ホワイト×ベージュとなっています。

濃い目の色なら、クールで可愛らしいコーデができそうですね。
ニーハイブーツでコーデすると、相性抜群の可愛いコーデになります。

ボトムスを合わせてももちろんOKなワンピですね。

デザインがゆったりしてるので、インナーをあったかくして着るといいのではないでしょうか。
ワンピにも、チュニックにも使える便利なアイテムですね。

この冬のマストアイテムになりそうな感じですよね。

タートルニットチュニックで、この冬を可愛らしくコーデしてみませんか。
1着あれば、組み合わせも色々できそうなので、おすすめワンピです。

2013年冬!10代女子におすすめアウターBest3!

テーラードジャケット

2013年冬!10代女子におすすめアウターは?1~3
テーラードジャケット

10代の女の子に、この冬おすすめなアウターは、テーラードジャケットです。
可愛くも着こなせるし、ちょっと大人っぽいコーデにも便利なアイテムではないでしょうか。

お尻が隠れる長さなので、お尻が気になるという人にもいいですよね。
柔らかい生地なので、着心地もいいテーラードジャケットです。

カジュアルコーデにぴったりのアイテムではないでしょうか。

色は、ブラック・ブルー・ベージュ・ブラウンの4色です。
落ち着いた色合いだけど、インナーやボトムスの色使いで遊べるアイテムですね。

ブーツとの相性もばっちりなので、冬のアウターにぴったりではないでしょうか。

コーデしやすいジャケットなので、1着あれば重宝すると思います。
ジャケットにゆとりがあるので、インナーを厚着しても大丈夫ですね。

この冬のアウターにテーラードジャケットはいかがでしょうか。
女の子らしいカジュアルな着こなしにばっちりなので、この冬のマストアイテムになりそうですね。


選べる6柄テーラージャケット

BASICテーラードジャケット

カットソージャケット

フード付きファーコート

2013年冬!10代女子におすすめアウターは?2
超キュートなシルエット フード付/ファーコート

冬になると、アウター選びがポイントになってきますね。
インナーが可愛くても、アウターがちょっとではもったいないですよね。

フード付きファーコートなら心配いりません。

ふわふわ感がとてもキュートで、手触りも温かくてすごく気持ちいいです。
ファーがそんなにもこもこしていないので、綺麗なシルエットになっていますね。

インナーと合わせやすいファーコートではないでしょうか。

色はホワイトのみとなっています。
このファーコートはホワイトのほうがコーデしやすいと思います。

フードがついているところが、更に可愛さのポイントになっていますね。
程よい長さのファーコートなので、ブーツとの相性もばっちりです。

この冬おすすめの1着ですね。

着回しにも便利なアウターなので、1着あるといいかもしれませんね。
また、様々なコーデにも合うので、便利なアイテムではないでしょうか。

可愛いフード付きファーコートを、この冬のアイテムとして取り入れてみませんか。
ちょっとワンランクUPのコーデに、ばっちり役にたつアイテムではないでしょうか。


フェイクファーティペット付きダブルコート

ティペット付ピーコート

ViVi掲載 藤井リナ着用 ウールタッチファーダッフルコート

モッズコート

2013年冬!10代女子におすすめアウターは?3
4カラービジュー人気モッズコート

定番のアウター、モッズコート。
カジュアルにコーデするなら、この冬おすすめのアイテムです。

カジュアルだけどガーリッシュさもあるモッズコートですね。

厚手のコットン生地で、ゆったり着れるので、厚着しても大丈夫なアイテムです。
胸元のポケットの部分が、可愛いアクセントになっています。

色は、カーキのみですが、色々なコーデに合う色ではないでしょうか。

パンツでもスカートでも、ばっちり可愛く着こなせますね。
ちょいハードなブーツとも相性ぴったりですよね。

カジュアルなコーデはもちろんですが、クールなコーデにも使えるアイテムです。

着こなれた感もあるので、よりお洒落感が増すアイテムではないでしょうか。
生地が綿100%なので、着心地もいいコートですね。

1着あれば、コーデの幅も広がるアイテムだと思います。

モッズコートで、この冬のカジュアルコーデを可愛く着こなしてみませんか。
定番アイテムだからこそ、他の人よりちょっとお洒落度UPなモッズコートできめたいですね。


中綿ミリタリーモッズコート

アゼ編みZIP UPニットカーディガン

ファー&ボア使いシャーリング中わたコート

【紗栄子★着用アイテム】メッシュ編みストール

【紗栄子★着用アイテム】メッシュ編みストール
【紗栄子★着用アイテム】メッシュ編みストール

マフラーやストールって、寒い時には必須ですよね。
だからこそ、お洒落に着こなしたいですよね。

メッシュ編みストールは、薄過ぎでもなく厚過ぎでもない、メッシュ編み込みです。
柔らかくて、肌触りもいいので、つけ心地もあったかでばっちりです。

色も豊富で、定番カラーから、コーデのアクセントに使える色まで、全9色あります。
ちょっと暗めのコーデに、明るいストールを一差し入れるだけで、だいぶ変わりますよね。

ブラック・ネイビー・ブラウン・カーキ・レッド・グレー・ブルー・イエロー・ピンクとカラバリ豊富です。

長さと幅もあるので、つけ方でも色々遊べるアイテムではないでしょうか。
クールなコーデからキュートなコーデまで、組み合わせを楽しめるアイテムですね。

ボリューム感を出す感じに巻くと、小顔効果もあります。

メッシュ編みストールは、この冬のマストアイテムになるのではないでしょうか。
コーデに合わせて、コーデのアクセントにと様々なシーンで活躍できるアイテムです。

【ViVi12月号掲載】シンプル美脚フレアスカート

【ViVi12月号掲載】シンプル美脚フレアスカート
【ViVi12月号掲載】シンプル美脚フレアスカート

美脚に見えるフレアスカートって聞くと、気になりますよね。
しかも、雑誌に掲載されたとなると、欲しくなりますよね。

そんなフレアスカートが、カラバリ豊富になり、再入荷されました。
何といっても、スカートのシルエットが綺麗です。
広がりのあるふんわりシルエットが、美脚にみせてくれます。

ウエスト部分はゴムになっているので、ハイウエスト、ウエストインと自分で調整できるのも嬉しいですね。
スカートのシルエットがストンと落ちたデザインになっているので、コーデしやすいのではないでしょうか。

色は全部で10色で、柄が入ってるものが、5パターンで、全部で15種類あります。

どの色もコーデしやすいので、お手頃価格だし、色違い持っていても便利かもしれませんね。
また。素材が透けにくいので、安心ですね。

カラバリも豊富で、美脚に見える素敵なシンプルフレアスカート。
オールシーズンいけるフレアスカートなので、コーデの幅を広げてみませんか。

レギンスはちょっと大人っぽく!

レギンスはちょっと大人っぽく!
しっかりHold贅沢レギンスパンツ

冬に大活躍してくれるアイテムと言えば、レギンスではないでしょうか。
レギンスといえば、もう定番アイテムですよね。

レギンスパンツは、上品で可愛いコーデができます。

素材にこだわっていて、しっかりと引き締めてくれるので、足が細く見える効果があります。
最初穿く時は、穿きにくいですが、穿いてしまえば程よい着圧感で安心して着用できます。

すごく伸びる素材ではないですが、厚手の生地で、程よいフィット感があります。

色・柄は全部で16色あります。
カラバリも豊富で、自分の好きな柄が必ず見つかると思います。

色々なコーデができるアイテムなので、この冬におすすめのアイテムです。
大人っぽいコーデから、可愛いコーデまで、組み合わせが多くできるのではないでしょうか。

厚手の生地なので、暖かさもばっちりです。

この冬のレギンスは、いつもとちょっと違う大人っぽいレギンスはいかがですか。
上品だけど、可愛くて、カラバリも豊富なレギンスです。

レギンスパンツは、おすすめアイテムの一つですね。

CUTiE11月号掲載 藤井リナ着用 ファー付きAラインドーリーコート

CUTiE11月号掲載 藤井リナ着用 ファー付きAラインドーリーコート
CUTiE11月号掲載 藤井リナ着用 ファー付きAラインドーリーコート

CUTiE11月号に掲載された、 ファー付きAラインドーリーコートが可愛いです。
ドーリーなAラインのコートで、まるでワンピのようですね。

ファーは、襟、袖ともに取り外しできるので、シーンによって使い分けできますね。
ちゃんと裏地がついているので、あったかいですね。

シンプルなデザインだけど、着こなしの幅は広がるのではないでしょうか。

色は、ブラック・ピンク・ブルー・アイボリー・キャメルの5色です。
ピンク・アイボリーだと可愛い着こなしができそうですね。

どの色もそれぞれのシーンで、活躍できるアイテムではないでしょうか。

ひざ上丈なので、ブーツを履いても可愛く着こなせますね。
ボタンをオープンにしても、着回しのきくコートではないでしょうか。

この冬の便利アイテム間違いなしのコートだと思います。

可愛いコーデから、ちょっとお姉さんっぽいコーデまで、様々な組み合わせができますね。
1着持っていると重宝するコートなので、おすすめです。

藤井リナ着用 レースアップ厚底ブーツ

藤井リナ着用 レースアップ厚底ブーツ
藤井リナ着用 レースアップ厚底ブーツ

厚底のシューズはもう定番ですよね。
多くの女の子が1足は持っているのではないでしょうか。

このレースアップ厚底ブーツは、靴の底周りがボリューム感たっぷりです。
厚底だけど、歩きやすいので、長時間歩いても疲れにくくなっています。

黒のみですが、その存在感はばっちりです。

ハードなコーデから、キュートなコーデまで幅広く使えるアイテムではないでしょうか。
レースアップなのが更に可愛らしさUPです。

お洒落のアクセントになる、レースアップ厚底ブーツ。
冬だけじゃなく、春・秋にもつかえると思います。

コーデに、新鮮なアクセントとして使えるアイテムです。

この冬の、ショートブーツに1足いかがでしょうか。
様々な組み合わせにばっちりのレースアップ厚底ブーツではないでしょうか。

ハードっぽいデザインだけど、キュートコーデにも使えるアイテムですよね。
この冬はレースアップ厚底ブーツで、かっこ可愛くきめませんか。

お洒落は足元からと言います。
足元のお洒落に、コーデのアクセントになるアイテムだと思います。

ふわふわワンピはピンクでキュートに

620130001010001
ワンピース(lumine)

とにかく気分を盛り上げるなら花柄のワンピースでしよう。

一枚着るだけでお嬢様気分になれちゃいますし、暑い毎日のコーディネートを考える手間も省けちゃいますよね。
小花柄のワンピなら清楚にも見えるから一石二鳥!白とピンクのカラーリングは女の子らしさをあげる為の鉄板カラーです。

外気の温度や季節に合わせてカラーを選ぶのがお洒落上級者。
等身大の自分が見えるようにバランスをチェックしましょう。

エレガントなふんわりワンピースには無理なヒールは不要です。フラットな夏らしい飾りのシューズに小振りのバックを合わせましょう。短めのカーディガンは軽く肩に羽織るスタイルがキュートですね。

とにかく無理なヒールでがに股で歩くより、フラットなシューズで颯爽と歩く女の子は素敵♪

ウェッジソールなら安定感もあるのでワンピにも似合いますね。
爽やかな花柄ワンピはカツカツ歩くよりスマートに歩いて欲しいもの。

男子の目線は服だけでなく、歩きか方や姿勢にも注目されてますよ。
ワンピースの揺れ感は歩き方で随分違うので、安定した靴を履くようにしましょうね。

可愛いミニバックやクラッチバックもワンピースをお洒落に演出する為に欠かせません。
プチプラで可愛いものをワンピースに合わせて用意しましょう。
暑い夏を大胆に着るなら中花柄がお勧め。
アウトドアにも映えるので追加なら今ですね。
ブルーやイエローのトレンドカラーなら、暑い太陽にも負けない元気なスタイルが作れます。

おしゃれスウェットで激かわコーディネート

DMIDDLE
スエット(ryuryu)

カジュアルでオシャレなスウェット。今季も可愛いアイテムがたくさん揃いました。スウェットのショートパンツにレースが付いたものは、どこから見てもキュート。お揃いのパーカーを合わせたり、デニムシャツで少し大人っぽくコーデするのもトレンド感がいっぱいですね。スウェットはスポーツアイテムなんてもう古い!!今じゃオシャレなデイリースタイルには欠かせません。スカートにペチコートを重ねると重量感のあるスウェットもふんわりとしたスタイルに変身です。フードに耳の付いたものや、レオパード柄なんかもオシャレで可愛いですよね。元気な10代のスタイルは、部分的にレオパードやミニタリーを入れ込むのがポイント。ミニタリーのミニスカートにスウェットパーカーを合わせてみたり、スウェットボトムにミニタリージャケットを合わせるものキュートに見えます。シンプルなスウェットだから、レースやフリルでポイントを付けておきたいですね。柄のスパッツを合わせてみるのもガーリィなスタイルになりますよ。柄のタイツをスウェットに合わせた
りニーハイソックスでスウェットボトムを着こなせるのも今だけ!定番のグレーなら、大好きなピンクやサックスブルーも女の子らしく決まっちゃいます♪汗をかいてもザブザブ洗えて便利。元気なスタイルは、皆の注目を集めること間違いありません!オールシーズン着まわしが出来るスウェットは10代女子の強い味方なのです。

コンビネゾンは、甘さ全開コーディネート!!

620130001040001
コンビネゾン(lumine)

一枚でも可愛いコンビネゾン。
キュートなレースから柄物まで色んなデザインが豊富です。

見た目に涼しげで可愛いものならレースタイプですね。
インに花柄のタンクを合わせればリゾート気分にも。
淡い色のトップスならデイリーに良いでしょう。
ウエストラインがしっかりと出ていて飾りがあるとメリハリがあるので、紐やリボンで調節出来ると便利です。

タンクを合わせてウエスタンシャツを絞って着るのも凄く可愛いですね。

コルクソールのウェッジサンダルを合わせれば夏らしいスタイルが完成します。

大胆な柄よりシンプルなタイプが色々着回せますよね。
コットン素材の方が通気性も高いですし、見た目にもキュートな印象になります。
落ち感のある素材は少し大人っぽくなるので、パンツの裾や胸にレースがあるものを選びましょう

素足が綺麗に見えるショートパンツスタイルは夏ならではのベストスタイル。
特にコンビネゾンでのショートパンツスタイルはは動きやすくて見た目にも涼しげなのがポイントです。

お姉さんスタイルになるとツィードや落ち感のある素材も良いですが、コットンの清涼感や爽やかさはこの年代だからこそ

思いっきりキュートにコンビネゾンスタイルを楽しんでくださいね。
タンクの色を色々と考えるのも楽しくなります。
ミントグリーンやイエローは夏に映えますし、コンビネゾンをダークな色にするならグレーやサックスで落ち着いた雰囲気にするのも悪くないですね。

ロゴアイテムはカジュアルの鉄板!!

573130008780001
ロゴT(lumine)

ロゴ入りのTシャツはボリュームが出るので一枚でもキュートに見えます。
シックなフレアのスカートにロゴをプラスするだけで、やっぱり可愛い!!ごちゃごちゃしたロゴは子供っぽいから嫌いなんて女子もこんなシンプルなマークなら色々着回せますよね。

ロゴ入りのトップスはデニムにコーディネートすると元気なイメージになりますが、スカートに合わせるとこんなにスッキリとして見えます。

なんだか少し大人になった気分になりませんか?

大胆なロゴにマキシのスカートを合わせるとグッと大人なスタイルにも変身です。
ちょっと背伸びしたいなら、マーメイドのロングに合わせてもお洒落ですね。

デニムに合わせるならサルエルジーンズでボーイッシュなスタイルも悪くないでしょう。
スカートは動きにくいからジーンズががいい!なんて元気な女の子は、大きめロゴを合わせてみてください。
ハットはキャップよりニットタイプでヌケ感を作るのがお洒落。

足元はスポーティなスニーカーで元気よく!ネオンカラーのスニーカーを合わせるとトレンド感もアップするので着こなしの幅が広がります。
スニーカーはハイでもローでもOK。
ボトムに合わせて色やバランスを考えてくださいね。

夏はメッシュタイプのものが涼しげなので、色んなスタイルに挑戦しましょう。リボンや動物を型どったロゴはそれだけでも凄く可愛いですよね。
色んなデザインのロゴをコレクションするのもいいと思いますよ。
ラフなスタイルにも女の子らさしさを忘れずに。

キュートな花柄が女の子っぽい!!

620130000580001
トータルコーデ(ryuryu)

ショートパンツにミニスカート。
元気なスタイルが似合う女の子は明るいカラーが似合いますね。

今年はヴィヴィットカラーや花柄が人気ですが、もうゲットしましたか?
大柄は若い女性に似合いますよね。
年令が高くなるとボディにボリュームが出るので大柄を着るなら今の内にガンガン着回してくださいね。

花柄のパンツやキュロットは身に付けているだけで楽しくなってきます。

キュートな花柄ボトムにドルマンスリーブのTシャツをあわせてざっくりと着こなしましょう。

健康的なスタイルは若い女性だからこそ映えるものです。シンプルな大人っぽいスタイルも良いですが、女のらしいふわふわした着こなしに皆が振り向きます。

花柄は、女性なら誰もが好きな柄ですし、大柄となるとなかなか着こなせなくなってしまいます。
華やかなカラーで他の友達と差をつけてくださいね。

明るくて派手な色は若い女性だから着こなせる色ですから、暑い夏を乗りきる為にも大胆にコーデしましょう。
花柄のキュロットにとろみのあるカットソーや大胆に腕や肩の出るスタイルはヘルシーな色気がありますよね。
スポーティなデニムスタイルも良いですが、花柄を使ったトレンドのコーディネートは外せませんね。

大人っぽさと可愛さをプラスしたスタイルは10代の女性にはぴったりのスタイルになります
。とにかく可愛さを全面に出しながら、シューズでバランスを取ってください。

早めなブーティサンダルを合わせるとちょっと大人っぽいですね。

ストライプシースルーが大人顔のドルマンTシャツ!

s-2010415823_747_1

今年は透け感のある素材はとても注目されています。レースやオーガンジー、シフォン、どれも女性らしく、今年の夏は女性が女性らしさを発揮できる年と言えるでしょう。

そして毎年少しでていましたが、肩部分が透けている服が今年はどっとたくさん出てきました。やはりシースルーがトレンドになっている、ということが大きいのですがかわいさもアップしており、一枚は手に入れたいアイテムです。

そこで紹介するのがギャルショッパーズのトップスです。

フロッキー加工のストライプ柄が大人っぽいドルマンTシャツです。レースではなく、ストライプというのが他と差をつけれるポイントです。
胸上からお袖までを、透け素材を利用。セクシーに上品に肌見せができます。
ゆったりめのドルマンスリーブなので、着心地もとっても楽です。リラックスした気分になりたい、でもお洒落したい、そんなときに活躍しますね♪

ゆったり感があるのでスッキリとしたSKINNYやレギンスと合わせると好バランスでスタイルアップできるでしょう。
10代後半になるとやっぱり大人っぽい服装もしたいですよね!これはトレンド感を取り入れつつ、シンプルで大人にキマる1枚となっています。

色はブラック、オフホワイト、ピンク、サックスとなっています。ピンク、サックスは今年トレンドのパステルカラーです。爽やかさもあり、女性らしさもあります。

アクセサリーも映えるので、好きな風にコーディネートできます。一枚あればおしゃれに使える便利アイテムです☆

モテアイテム!かわいいレースショートパンツ!

s-m857-1

夏になるとショートパンツを穿く人も多くなりますよね。冬に穿いてもいいのですがちょっと寒い、というのもあります(笑)夏なら涼しくはけますし、素足で穿いてもとってもかわいいです。風が吹いてめくれる恐れもありませんし、やっぱりショートパンツが大好き!という人も多いのでは。

そこで今回はモテショートパンツを紹介します。レディなオーラを発揮できる今年折れんドのレース使いがとてもかわいいショートパンツです。神戸レタスで見つけました。これからの時期にまさにピッタリな一枚です。

素材は柔らかくて薄手、そしてウエストはゴムなのでとても穿きやすく楽な着心地です。1つあるととっても便利なアイテム!チュニックやワンピースのインナーパンツとして使ってもかわいいですよ^^

透けそうで透けないので安心して穿くことができます。トップスなどからチラッと見せてもいいですし、インして穿いてもかわいくコーディネートできます。

レースは少し立体感があるかわいい花柄です。女性らしく、デートなどにもおススメです。

色はアイボリー、ブラック、ピンクベージュの3色展開です。大人っぽくブラックで決めてもいいですし、かわいさ溢れるアイボリー、ピンクベージュで勝負してもいいですね!価格は1580円とロープライス!さすが神戸レタスです♪♪

トップスにはふわりとしたものがおススメです。足元はサンダルなどで軽めにするとバランスが取りやすいです。

夏らしい装いで、お洒落にかわいく夏を向かえましょう!